So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
トレンド ブログトップ
前の10件 | -

パラリンピックを目指す女子陸上選手、「義足ヌード」カレンダーを発売 ロンドンへの旅費調達だ [トレンド]

実にたくましい企画だ。パラリンピックは国の代表でも旅費は自前で調達とは、経済大国の看板が悲しい。無駄な2、3か所潰せばそのくらいすぐに捻出できると思うのだが。


会社があなたのネット投稿をチェックしているかも、米調査 [トレンド]

米国だけでなく日本でも常識だ。会社ノパソコンから社外へのアクセスログをすべて収集、管理している。

現に、残業時間中に業務に関係のないアダルトサイトにアクセスしていた、として処分を受けた輩もいる。また、2チャンネルは神経をとがらせて監視している。情報漏洩・機密保護という名の下に、発言の自由は会社管理下にはない。

アダルトサイトへのアクセスはくれぐれも自分のパソコンと自前のアクセスネット網でご利用を!


旭化成、12年シーズンの水着素材を発表 キャンペーンモデルの2人も登場 [トレンド]

水着のキャンペーンだ。どのような素材なのだろう。カラフルであることしか写真からはわからない。

写真は最新の水着を披露する池田沙絵美さん(左)と胡楠さん(右)。


DRAM世界3位のエルピーダ、会社更生法を申請 [トレンド]

会社を存続させないと電子機器の国産化が根底から崩れる。ソフトのみならずハードまで外国産の製品になってしまうのか。電機業界の命運を担う出来事だ。これも時代の流れか。電機産業界の没落の象徴にならなければいいのだが。


アップル、アジア企業と小型タブレットPCを開発中 WSJ [トレンド]

この分野でも日本企業は後塵を拝するのか。携帯⇒スマートフォンの流れと、ノートPC⇒タブレットPCの流れから、当然の帰結として小型タブレットPCに行き着く。技術的な革新性はないが、商品化力にかかってきた。大きさは、日本では様々な書籍のサイズが参考になるはず。これから外れると違和感が残るだろう。さて、どこの電機メーカーが抜け出すか楽しみだ。


「睾丸に超音波」、新たな避妊法の可能性 米研究 [トレンド]

精子を少なくできるだろうが、それを元に戻すという話は、マユつばもの。精子製造機能そのものに損傷をあたえると元には戻らない。高周波の電磁波が、生殖機能に影響を及ぼすことは、昔から言われているが、明確にはなっていない。携帯電話、パソコン、テレビ等、危ない高周波電磁波発生装置は身の回りに転がっている。放射能をある一定以上の量をあびると、精子製造機能を失うことは知られている。「睾丸」を放射能から守るしかない。


12年春夏エタム ランジェリー・ショー、ナタリアのコラボ下着も [トレンド]

地球温暖化、CO2削減などどこ吹く風。この異常な寒さは何だ。原発を停止したからか。

寒い日々は、暖か日が早く来ることを願ってこの写真を拝みたい。


元コールガールのザヒア、ランジェリーブランドを立ち上げ 斬新過ぎるデザインに注目だ! [トレンド]

あまりにも肌をおおう面積が少ないランジェリーがウリなのだろうか。

それにしても大胆なデザイン感覚だ。写真多数あり。


都市問題を解決する折り畳み式自動車が完成、ブリュッセル [トレンド]

 移動手段としての自動車の非効率性の改善案だ。駐車スペースとエネルギーと運送効率の改善に大いに効果がありそうだが、どうみても長距離走行には向いていないこととデザインが限られるため、爆発的な普及にはまだ改善の余地がありそう。体の大きな欧州人の2人乗りなら、小柄な日本人なら余裕で乗れるスペースかもしれない。


<Party>ランセル×美人時計の“ひげーじょグランプリ”都内で授賞式開催 [トレンド]

女性のひげをはやしたい?いや、もしひげを生やすとしたらこんな髭を生やしたいという願望なのだろうか。それにしても面白い試みだ。

前の10件 | - トレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。