So-net無料ブログ作成
言論統制 ブログトップ

エネルギー庁:原発のメディア情報監視事業 ADK落札 [言論統制]

エネルギー庁:原発のメディア情報監視事業 ADK落札
毎日新聞 2011年7月28日 20時35分

 よくぞこんな事業に応札してでも仕事が欲しい、金の為ならなんでもやる、といことか。

恥を知れ、と言いたい!

 どのような意図で、何を狙っているかには目をつぶり、きれいごとを並べて、目の前の金、仕事に飛びつくとは、なんとも情けないものだ。
 
 この事業は、〝反原発〟を意図するブログ、Twitterなどを探索、その記事内容に対抗する、原発推進広報の手助けにするためのもの。言論統制と言われてもしかたがない事業の片棒を担ぐとは、なんともなさけない。
 尚、言論の自由を封じる手段を講じることは、憲法違反であり、国の在り方、国民の生活保障を規定し、公務員、政治家は憲法順守が義務のはずである。

 原発そのもが憲法違反なのだ。国民の安全を完全に脅かしているではないか。

 国の情報監視事業、大いに結構、このブログはあくまで、これまで通り〝反原発〟の立場で記事を掲載する。
 普通に考えれば、この立場になるだろう。これによって個人の生活に不利益が及ぶようであれば、断固その手先を糾弾するだけである。


 
言論統制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。