So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

マリリン・モンロー出演のポルノ映像、オークションへ [エンタメ]



 今なお話題を提供するマリリン・モンロー。死亡原因は、自殺、暗殺など様々な憶測が流れていた。そんな彼女の無名時代の映像が、いまだ取引されているとは、驚き。このさい、YouTUBEなどのアップしてくれると、ありがたいのだが、そんな貴重な映像は誰かのお蔵に入るだけなのだろう。残念。

◆ お相手はJFK? M・モンローのわいせつ映像、1.5億円で売却

レディー・ガガ、幕張メッセで歌声披露 衣装は期待にたがわずセクシー度満載 [エンタメ]



 幕張メッセで開催された東日本大震災のチャリティー音楽イベントで、世界ナンバー1セレブな歌手の本領を発揮。セクシィー衣装は相変わらず、目を楽しませるアーティストのようです。


◇ MTVのチャリティーイベント、安室、AKB48等、参加アーティスト続々登場 千葉

視聴率アゲアゲ紅白 ゲゲゲ!桑田!SMAP! [エンタメ]



 紅白の視聴率が発表された。終盤に近付くにつれて、徐々に数字が上がっていったようだ。NHKの思惑通りだろうが、もう一つ抜きんでるようなインパクトはなかった。NHKでも数字を気にするらしい。
 正直、松下奈緒のピアノ演奏といきものがかりしか興味はなかった。DVDで昨日やっと確認できた。


◆ 紅白歌合戦、3年連続で視聴率40%超え(第2部)

◆ 【紅白】歌手別視聴率


 

浜崎あゆみさん、オーストリア人俳優と結婚へ [エンタメ]




 新年早々、芸能界のビッグニュースが飛び込んできた。しかし、オーストリア人俳優って誰?



 

【紅白】松下奈緒「すごくいい経験をさせてもらった」 [エンタメ]



 天下の「嵐」を向こうにまわし、無難な司会ぶりであった。背が高いことが、嵐のメンバーと並ぶと目立っていたが、衣装の艶やかさでより際立っていたと思う。ピアノ演奏もまずまずで、紅白史上にその名を残した一夜であった。

◆ 【紅白】嵐と「ゲゲゲ」主題歌で“司会者対決”

◆ 【紅白】白組優勝、6連覇


 

【紅白歌合戦】司会の松下は六変化 “ゲゲゲ主題歌”ピアノ演奏も [エンタメ]

【紅白歌合戦リハーサル】白組司会の嵐と紅組司会の松下奈緒(25)が会見。

 たかれたカメラのストロボの量に、松本潤(27)は「(初出場した)去年も凄いフラッシュの量だった。凄い番組なんだなとあらためて思う」と緊張気味に話した。

 出場歌手としては、昨年まで司会を務めた事務所の先輩、中居正広(38)から曲紹介を受け、「Troublemaker」と「Monster」をメドレーで披露するほか、企画でオリジナルソングを歌う予定。

 一方の松下も「紅白も初ですが、これだけのフラッシュも初」。ピアニストでもあり、ヒロインを務めた連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のテーマ曲「ありがとう」を企画で演奏する。衣装は和装も含め、深紅のドレスなど6着を予定。七変化ならぬ六変化を披露する。

(以上 スポニチ  2010年12月29日(水)22時53分)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sponichi-kfuln20101230006010/1.htm

 予想通りの展開だ。松下奈緒のピアノ演奏は、「ゲゲゲの女房」のテーマ曲「ありがとう」で決まり。ほんとうは、ジャズピアノの演奏も秀逸なのであるが、「ゲゲゲの女房」ははずせないからしかたがない。本番の演奏に大注目である。


 

 

【紅白歌合戦】AKB、史上最多130人の大所帯…まるで避難訓練? [エンタメ]



 団体出演者が多くなると、移動や場所取りも大変だ。カメラワークも誰を映し出すかが問題となる。AKB48が細川たかしのバックダンサーを勤めると言う。こちらもみものである。さて、出場歌手で、名前と顔が一致する人が何人いるか楽しみである。


 
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。