So-net無料ブログ作成

恒例のヴィクトリアズ・シークレットのモデルオーディション [美女]

楽しそうなオーディション風景だ。毎年恒例のイベントだが、美女が多く楽しめる。写真のモデル候補者はなんと脚が長く、胸がふくよかなこと。多くのモデル候補さんたちの美形ショットがアップされている。

アマンダ・セイフライド、美髪の秘訣は「洗いすぎないこと」 [美女]

美しい金髪だ。秘訣を、セイフライドは、豊かなブロンドヘアを保つ秘訣について「スタイリングし過ぎず、シャンプーとコンディショナーを3日に1度だけ使用することです」と語る。「洗いすぎないことが大切です。数年前は想像もしていませんでしたが、今は3日に1度だけ髪を洗っています。あとは、ドライシャンプーを使っています。お陰で、健康な髪を保っています」とコメント。

努力も必要のようだ。


NFLもクリスマスモード、チアリーダーがサンタ仕様で登場しました。 [美女]

サンタ衣装と露出部とのバランスが素晴らしい。フットボールは今が、シーズン真っ盛り、日本人選手がいないからほとんど報道されないが。

ミシェル・クワンが米国フィギュアスケート殿堂入り [美女]

ミシェル・ウィング・クワン(Michelle Wing Kwan、関穎珊、1980年7月7日[1] - )は、カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女性フィギュアスケート選手。中国系アメリカ人。1998年長野オリンピック女子シングル銀メダリスト。2002年ソルトレイクシティオリンピック女子シングル銅メダリスト。5度の世界フィギュアスケート選手権優勝、9度の全米フィギュアスケート選手権優勝。アメリカの国民的大スターでもあった。2001年ジェームスサリバン賞受賞。

 まだ31歳。女子フィギュア選手は人気もあり、アイススケートショーがビジネスとして成り立っているお国がらでもある。残念ながら五輪での優勝がなかったのが残念。長野五輪では17歳で出場したが、金メダルは同国のタラ・リビンスキーが獲得したとあるけどほとんど覚えていない。ちなみに日本代表の当時、確か18歳の荒川静香は13位で終わった。


中国オートショーにお騒がせセレブ登場 胸元が眩しくムコ殿を探すためとか [美女]

胸を開き気味の大胆な服装で登場。かなりきわどい写真となっている。AFPの写真では、オッパイはご法度であるが、このアングルでの撮影写真はOKらしい。基準がよくわからない。

アップで確かめてみよう。


ミス・ロシアに次ぐロシア第2の規模の美人コンテスト、23歳大学院生に栄冠 [美女]

笑顔が素晴らしい。この写真が一番だ。残念ながら水着審査の写真はない。

ミス・フランス2012決定 一押しの1枚はこちら [美女]

美女がめじろ押しの中、この1枚が素晴らしい。それにしても、足が長く、美脚も大きなポイントだ。

2011年のミス・コロンビアが決定 美女の競艶に決着だ! [美女]

写真の美女は、水着審査に残った候補者とあるだけで、名前は不明。他の写真を見ても美女多し。

ミス・ワールド、ベネズエラ代表に栄冠 [美女]

選考過程が全くわからないが、世界中の美女たちの中で選ばれるということは、一体、何が選べれなかった美女たちと違うのだろう。写真だけではわからない。

まもなくミス・ワールド世界大会、日本代表の田中緑さんも含めた出場者たちがドレス姿を披露 [美女]



 美女たちの世界選手権だ。今回はドレス姿を披露して、早くも前哨戦の開始だろうか。誰が栄冠を勝ち取るかは、まったく予測がつかない。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。