So-net無料ブログ作成

野田首相、大飯原発の再稼働に国民の理解求める [原発廃絶]

〝言語明瞭、意味不明〟の野田くんが、またまた同じ轍を踏んでいる。〝国民の理解〟を求めるならば、国民投票をして、賛否をきめればいい。それであれば納得せざるをえないが、一方的にある業界の肩をもつだけの判断に批判が集まるのは目にみえている。そしてその後ろめたさがある証拠は、金曜日の夜ににこのような重大なハアぴょうしていること。ちょうどサッカーワールドカップの最終予選のヨルダン戦を戦っている真っ最中に記者会見とは、恐れ入った。このような重大な内容なら月曜日にやるべきだろう。

 そしてこの国は、次世代への先送り判断を、この原発事故に対しても行おうとしている。目の前の享楽のため、次々と重大な事象を次世代へ先送りするこの国は、破滅へまっしぐらのようだ。

 次回の国政選挙では、民主党員をゼロにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。