So-net無料ブログ作成

節電の夏 女性の薄着 <オカタイ職場>の男の股間もヒートアップ [トレンド]

節電の夏 股間もヒートアップ
2011年8月13日(土)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 最近、下ネタ〝わいせつ〟事件の記事が多いと思っていたが、その総括記事がでていた。さすが、日刊ゲンダイ。記事として話題性があるのは、行為をした人の職業がオカタイ、公務員、教師、知名度のある民間企業、NHKなどの公共団体職員らしい。それ以外の職業の人がしていても記事にはならないのか、致し方ないと納得してしまうのか。それとも、オカタイ職業の男は、絶対に〝ヘン行為〟はしない、という暗黙の社会認識があるのだろうか。

 職業に就いているのはたまたまで、その前に唯の男であることには変わりがない。そして、下半身露出ぐらいでいちいち騒ぎ立てる女の方もおかしい。これくらいで犯罪者扱いするマスコミもおかしい。明治の初めころ、暑い夏は銭湯の帰りなど、皆ブラブラさせて家に帰って行ったと記録にある。その後、裸を取り締まり、特に性器の露出をあからさまに、犯罪行為としたのは、お上ご都合主義であったのを、民衆に恥ずかしい行為として刷りこみを行ったのだ。

 しかし、生きてるのは21世紀の日本。お仕事がカタクても、オトコであることには変わりがなく、暑い節電の夏には、股間もカタクしてしまうのは、しかたがないが、公衆の面前での露出はまずい。


◇ 下着1枚窃盗容疑で自衛官逮捕

◇ 30歳主婦に下半身露出 高校教諭逮捕「自慰行為を見られるのが好きだった」

◇ 「快感が得たくて…」破廉恥教師、下半身露出など繰り返す

◇ 奈良の小学校教諭がわいせつ容疑 路上で下半身露出?

◇ 「女性の服見たら興奮」、窃盗未遂容疑で奈良市職員逮捕

◇ 運転席で下腹部露出 容疑の運転士逮捕

◇ 40代警部が下半身露出 電車内で「酔っていて覚えていない」 北海道警が書類送検
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。